star star star star star thumb_up ありがとう thumb_up 0 まえ 高校生の当麻が、同級生の茨戸と出会い、茨戸のお姉さんの法獣医学研究室に入り浸るようになって、進路まで決めるなんて、本当にめちゃめちゃ青春真っ盛りって感じがして、友情とかペットとの絆とか兄妹の関係とか、いろいろアツくて好きです。