star star star star star thumb_up ありがとう thumb_up 0 koo 途中までは面白くて、アカネって何者!? 亮太〜アカネを助けてあげて〜!!ってワクワクしたけど、最後の章が全く理解できず、頭がハテナに…。 大事なところが理解できず、悲しくなった。 ミステリー好きやけど、まだまだやな…。