ありがとう
0
喜怒哀楽の「喜」だけでも4パターンの表情の解説があり、細かく文章で説明されていたのでかなり勉強になった。女の子の表情がどれも魅力的で、参考にして描いてみたい。顔や髪の毛の描き方など、基礎的な事も分かりやすくて丁寧に説明されていて良書だと思った。
喜怒哀楽の「喜」だけでも4パターンの表情の解説があり、細かく文章で説明されていたのでかなり勉強になった。女の子の表情がどれも魅力的で、参考にして描いてみたい。顔や髪の毛の描き方など、基礎的な事も分かりやすくて丁寧に説明されていて良書だと思った。
