ありがとう
0
少女時代の不遇描写と、甘やかし描写のバランスが良くて飽きない。
一筋縄では行かないダークヒーローも、良くある王子様ではなくておもしろかった。
ただ、ヒーローがヒロインにひかれるきっかけが「顔が良かったから」なのは、そこまでの流れが面白かっただけに興ざめ。あと、さすがに5歳女児との結婚を夢見る17歳男子には引く。
ちょっと少女時代が長すぎて可哀想だったのもあり、だれてしまった。
少女時代の不遇描写と、甘やかし描写のバランスが良くて飽きない。
一筋縄では行かないダークヒーローも、良くある王子様ではなくておもしろかった。
ただ、ヒーローがヒロインにひかれるきっかけが「顔が良かったから」なのは、そこまでの流れが面白かっただけに興ざめ。あと、さすがに5歳女児との結婚を夢見る17歳男子には引く。
ちょっと少女時代が長すぎて可哀想だったのもあり、だれてしまった。
