star star star star star thumb_up ありがとう thumb_up 0 ただし 太っている女性が、ご飯の量を減らしていないのに、食後に毎日歩き始めたら、だんだん痩せていって、スリムで美しくなったという話をテレビで見た。ウォーキングは痩せるのだ。しかも、きつい運動ではないから、続けやすい。本書を読んで健康的に痩せようではないか。