ありがとう
0
ヒーローが教師でヒロインが生徒
なんかここですでに引っ掛かってしまった
あと、ヒーローが普通にいい人で、なんというかパンチがない。
ヒロインは初恋の人を諦めてでも彼の幸せを願う、という芯の強さがあって、これは良かった
ストーリーが、あまり動かない。
婚約したけど、どうしよう。という話がずっと続く。
テンポがゆっくりで飽きてしまった。
いいところは、
登場人物が丁寧に作り込まれている感じがある
人魚の娘、という設定は面白い

















![Tarzan(ターザン) 2026年06月25日号 No.927号 [腸活最前線]の表紙画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51a8177pFUL._SL500_.jpg)






