ありがとう
0
どんでん返しの繰り返し。
どこで読み終わっても「いい小説だった」
って言える、そんな小説。
まじで最後の伏線回収の波がすごく気持ちのいいものでした。
結構暗い話だったけど、最後に少しだけ救いが残されていてよかった。
おうすけがんばれ。
どんでん返しの繰り返し。
どこで読み終わっても「いい小説だった」
って言える、そんな小説。
まじで最後の伏線回収の波がすごく気持ちのいいものでした。
結構暗い話だったけど、最後に少しだけ救いが残されていてよかった。
おうすけがんばれ。