ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(1)の表紙
作品詳細を開く
chevron_right
少年コミック

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(1)

matoba/著
発売日: 2021年05月12日
発行元: スクウェア・エニックス

「だって、天使ですから。」自称天使の美少女がオレの家に?天使×高1男子の同居ラブコメ!!

一人暮らしの男子高校生、徳光森太郎。彼が自宅のベランダで出会ったのは清楚で優しい女の子『とわ』。けれど彼女の正体は…?無垢な二人の胸キュン同居ラブコメディ♡「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」matoba最新作!!!

担当ライター
そらのアイコン画像 そら
の面白い3つの見どころ

  • ほんわかゆるふわな天使・とわが可愛い!
  • 全員可愛い女の子のハーレムなのに、笑えて癒される!
  • テンポよく読めるから、続きが気になる!

book ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(1) の書評(感想)

ほんわかしたゆるふわコメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』を描いたmatoba先生の新作です。もちろん迷わず購入。

表紙のとわの目の色使いが本当にきれいで、笑顔もものすごく可愛いです。

とわは、神様から人間界で勉強をするために遣わされた天使。可愛い女の子に天使の羽が生えているのって、もうそれだけで可愛くて堪りません!

人間界にやってきたとわは、ひとり暮らしをする高校生・徳光森太郎が住む部屋のベランダに降りると、そのまま寝落ち。

本物の天使だと信じられない森太郎が、「天界から来た」と大真面目に言うとわを『やばい子認定』するシーンは、爆笑ものです。

森太郎“様”と呼んで慕うとわは、天使だからか、とてもいい子です。悪意のある人が寄って来ても、まず疑うことを知りません。

同居をはじめたとわですが、森太郎の衣食住の世話をする姿は、まさに良妻そのもの。

天界では人間の炊事洗濯を習うの? となりますが、美味しいごはんが人を幸せにするのは真理です。

森太郎に思いを寄せるクラスメイトのつむぎや、森太郎と同じバイト先の同僚・のえるも、みんな可愛い!

特にのえるが雪女だったため、つむぎは本当に人間? 2巻以降も人ではない可愛い女の子が登場するの? とわくわくします。

とわと森太郎の同居生活を、一緒に垣間見てみませんか?

recommend あなたにおすすめの書評(「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(1)」 に類似した作品を優先して表示)