鉄壁ハニームーン 1の表紙
作品詳細を開く
chevron_right
少女コミック

鉄壁ハニームーン 1

田中メカ/著
発売日: 2019年08月19日
発行元: 白泉社

警備会社の御曹司にしてボディガード・栄の婚約者に選ばれたJKの恵那。周りをあざむくイチャイチャ同居スタート☆

2019年7月刊

担当ライター
そらのアイコン画像 そら
の面白い3つの見どころ

  • あだ名「重戦車」とは裏腹にヒロインが可愛い!
  • 恋愛に全く免疫がないのに始まった「偽結婚生活」
  • 恥ずかしがる恵那と栄のラブラブをもっと見たい!

book 鉄壁ハニームーン 1 の書評(感想)

個人的に外れた作品がない田中メカ先生の新作ということで即購入。

登場人物の感情の機微や物語の展開がいつも最高なんです。

今回のヒロイン・恵那は「重戦車」の異名を取るほどの力持ち! ものすごい頑張り屋さんです。

そんな恵那はひょんな事から大手警備会社「ZAM」の跡取りである九護栄との結婚生活にチャレンジすることに……

挑戦したら実家の借金を肩代わりしてくれると聞いた恵那は、栄の身の回りの世話を一生懸命やります。

でも、この栄という人物…綺麗なのに無茶はするわ好き嫌いは多いわ。恥ずかしがる恵那に構わず、会長夫婦に送るラブラブ写真を撮るために結構グイグイ来ます。

女の子としての可愛さに自信がない恵那ですが、栄のためにどんな時でも一生懸命です。

その姿が、すごい可愛くて良い子だなぁと感じます。初々しくて照れる姿なんて超可愛いです!

恵那との間に距離を感じている栄にも色々思うところがあるのだろうな、と感じますが今は謎が多すぎます。

穏やかで紳士的で恵那の事も気にかけているものの、見えない壁を感じます。

偽の結婚生活を送る2人ですが、縮まっているようで縮まっていない距離感がひたすら気になります。

それでも、しっかりとラブラブはしているので、ドキドキを期待してくださいね!

恵那と栄の気になる結婚生活の続きが気になる方は、一緒に覗いてみませんか?

recommend あなたにおすすめの書評(「鉄壁ハニームーン 1」 に類似した作品を優先して表示)