ありがとう
0
細部がこまやかでご都合主義になりすぎないので、すっと読める
・義理の妹に服を作ってあげるシーン
・ヒロインが、「自分を置いて逃げて」と言うよくあるシーンだと思ったら、そのセリフが、言われた相手の亡くなった弟のセリフと同じでーーというシーン
など、面白い部分はあるのだが。
地味でよくある話であり、ヒーローも当て馬も普通に優しい美形で、お金を出してまで買いたい決め手に欠けるかな
細部がこまやかでご都合主義になりすぎないので、すっと読める
・義理の妹に服を作ってあげるシーン
・ヒロインが、「自分を置いて逃げて」と言うよくあるシーンだと思ったら、そのセリフが、言われた相手の亡くなった弟のセリフと同じでーーというシーン
など、面白い部分はあるのだが。
地味でよくある話であり、ヒーローも当て馬も普通に優しい美形で、お金を出してまで買いたい決め手に欠けるかな