柊が輝の事を好きだと清水に打ち明けた続きがずっと気になっていたので、発売してすぐに本屋さんに向かいました。
今作は、輝が通っていたお嬢様学校の文化祭からスタートします。
けた外れのお金持ちや名家のお嬢様が通う輝の母校の文化祭は、いろいろ庶民の物とズレまくっていて笑ってしまいました。
清水の鋭いツッコミも楽しめますが、輝を慕う生徒が思う以上に多くてほっこりすること間違いなしです。
それにしても、輝は何を着ても似合いますね!
普段の言動から忘れかけていたのですが、かなりの美少女だった事を思い出しました。
亡くなった輝の父のお墓参りもする輝と清水ですが、無自覚に爆弾発言をして赤面する清水が最高におもしろくてからかいたくなります。
相変わらずグイグイ押してくる輝もすごいですが、無意識に人たらしなことを言う清水も中々なものだと思うでしょう。
実は輝との相性が、かなり良いのではないかと思ってしまいました。
高校の文化祭って特別な思い出がありますよね。
甘酸っぱい青春を満喫する高校生たちの姿に、微笑ましくなりました。
相変わらず人が良く輝に振り回されっぱなしな柊や輝の意外な弱点など、文化祭シーンも見どころ満載です。
相変わらず最高に笑えてドキドキできるラブコメを一緒に垣間見てみませんか?