パソコンが壊れてネトゲができなくなった茜の家に、山田が修理をしに訪れます。
茜が眠ってしまっている間に、インターフォンが鳴って山田が対面した相手は、茜の元カレでした。
やって来た理由は、自分からフっておいてそれ?!と思うような身勝手なもので、
山田が言ってくれた言葉にスッとしました。
その後の、茜とのやり取りで、嘘をつけないところが良いし、分かった上で何も言わない茜も素敵だなと思います
山田の中で、茜の存在が大きくなってきたのを感じて、顔が綻びました。
2人の関係が次第に変化してきたと感じる中、山田の高校で開催される文化祭に、茜とネトゲのギルドメンバーが集結。
山田と2人で校内を歩いていると、針の筵のような視線を女子から浴びた茜。
引くほど女子から人気がある山田を目の当たりにしても、山田本人にはモテている自覚なし。
瑛太からの冗談を間に受けて、恥ずかしさから真っ赤になって逃げ出す茜。
追った山田から飛び出した言葉は、そうだったの?!と衝撃を受けるものでした。
文化祭が終わった後日、風邪を引いて身動きがとれなくなった元にやってきた山田。
無防備な時に男性と部屋で2人きりでも警戒しなくてもいい山田を『天使』と称する茜に、思わず笑ってしまいました。
2人の恋の発展から、ますます目が離せません!