バケネズミを殲滅し、逃げることに成功したさきたち。そこには離れてしまった瞬たちが。さらにさきの機転で呪力を戻すことに成功した。しかし、そんなある日瞬がいなくなってしまう。記憶の改ざんに、子供を殺す不浄猫の存在。いろんな謎が渦巻いて、、、
この記事はアフィリエイト広告を利用しており、広告の収益で運営しています。
作品詳細を開く
発売日: 2011年01月14日
発行元: 講談社
町の外に出てはならないーー禁を犯した子どもたちに倫理委員会の手が伸びる。記憶を操り、危険な兆候を見せた子どもを排除することで実現した見せかけの安定。外界で繁栄するグロテスクな生物の正体と、空恐ろしい伝説の真意が明らかにされるとき、「神の力」が孕(はら)む底なしの暗黒が暴れ狂いだそうとしていた。(講談社文庫)
プラチナ本 OF THE YEAR 2008『ダ・ヴィンチ』第1位
恐怖とは内から芽ぐむ。
人間の心から出た膿が、社会を、自らを異形化させる。
心に埋め込まれた暗示が、都合の悪い記憶が蘇るのを妨害しているのだろうか。知らない方が安全ーーでも。警告は繰り返される。
町の外に出てはならないーー禁を犯した子どもたちに倫理委員会の手が伸びる。記憶を操り、危険な兆候を見せた子どもを排除することで実現した見せかけの安定。外界で繁栄するグロテスクな生物の正体と、空恐ろしい伝説の真意が明らかにされるとき、「神の力」が孕(はら)む底なしの暗黒が暴れ狂いだそうとしていた。
すべて見る
新着の本
2人
東京二十三区女

22人
もものかんづめ

1人
火喰鳥を、喰う

0人
教室が、ひとりになるまで

5人
教室が、ひとりになるまで

0人
あの夏で待ってる(1)

3人
ありか

3人
歴史道 Vol.40

0人
結界師(15)

0人
結界師(15)
すべて見る
30日間で人気のまとめ記事





すべて見る
小説のまとめ記事





すべて見る
おすすめのまとめ記事





すべて見る
漫画のまとめ記事





すべて見る
自己啓発のまとめ記事




