今回もキュンキュンしっぱなしでした!二人の関係がどんどん深まっていく中で、甘いシーンも多くてドキドキが止まりませんでした。特に、主人公と相手の微妙な感情の変化がリアルで、感情移入しながら読みました。わたなべ志穂さんの作画が美しく、キャラクターたちの表情が本当に魅力的で、ページをめくるたびに引き込まれます。
この記事はアフィリエイト広告を利用しており、広告の収益で運営しています。
作品詳細を開く
発売日: 2025年03月10日
発行元: 小学館
現代版ロミジュリ、ついに結ばれる時…!
古来より対立する火乃神家と水凪家。火乃神家の跡取り娘・樹里はある日、見知らぬ男とキスしてしまうが、彼は水凪家の末弟・海生だった!
火之神家と水凪家は「現代のロミジュリ」と呼ばれていたが、樹里は「影武者」で、病弱な本物の樹里に代わって跡取りを務めている。秘密を守るため、自由恋愛など許されない樹里だが、二人は惹かれ合い、ついに一線を超えて結ばれる時が…!?
しかし、樹里の婚約者・有紀也と「本物の樹里」姫子が樹里と海生の関係に気づき始める…!?
【編集担当からのおすすめ情報】
前巻でついに両想いとなり、ラブラブターンに突入してから人気急上昇!そしてさらに今巻では、想いは加速し一線を超える時が…!とてつもなく甘い恋と、忍び寄る波乱の予感。濃厚な1冊、堪能してください!
すべて見る
新着の本すべて見る
30日間で人気のまとめ記事





すべて見る
小説のまとめ記事





すべて見る
自己啓発のまとめ記事





すべて見る
おすすめのまとめ記事





すべて見る
ビジネス書のまとめ記事



