star star star star star thumb_up ありがとう thumb_up 0 かな 真選組の内乱に決着がつき もう命がつきそうになる伊東 当時も子供ながらに土方歳三と一対一をさせるとは 新八の言った通り酷だなと思っていたが 銀さんの 「あいつを裏切りものにしたくないんだよ」 そういうことかと 武士とは人の絆とはわからないものだな