ありがとう
0
旅をすると色々な出会いがあって良いですね。
「おまえはそこでかわいてゆけ」
外道に堕ちた存在への潮の台詞が格好良くて印象的でした。何故、人間になりたかったのか。始まりは違かっただろうに、何者でもなくなってしまった存在。もし一欠片でも情を残していたのなら、潮もこんな風には言わなかっただろうと思います。
とらがまた良からぬことを企んでいますが……まぁ、大丈夫でしょう(笑)
旅をすると色々な出会いがあって良いですね。
「おまえはそこでかわいてゆけ」
外道に堕ちた存在への潮の台詞が格好良くて印象的でした。何故、人間になりたかったのか。始まりは違かっただろうに、何者でもなくなってしまった存在。もし一欠片でも情を残していたのなら、潮もこんな風には言わなかっただろうと思います。
とらがまた良からぬことを企んでいますが……まぁ、大丈夫でしょう(笑)