ありがとう
0
怖い筈の人喰い妖怪ではあるんだけど、封印される前にはなかった様々なものに興味を示すとらが可愛くてホッコリします。まさかのアレルギー(笑)
個人的には麻子より真由子の方が好みなので、とらと真由子のエピソードがとても好きです。真由子はまったりオーラが漂っていてほのぼのします。
怖い筈の人喰い妖怪ではあるんだけど、封印される前にはなかった様々なものに興味を示すとらが可愛くてホッコリします。まさかのアレルギー(笑)
個人的には麻子より真由子の方が好みなので、とらと真由子のエピソードがとても好きです。真由子はまったりオーラが漂っていてほのぼのします。