ありがとう
0
旅という特殊な環境とあって、次から次へと新キャラが登場!
鎌鼬三兄弟のお話が特に印象的で、本来であれば穏やかに暮らしていけた筈なのに、人間の都合によって住処を奪われてしまった十郎の気持ちを考えると人間として申し訳ないような、複雑な気持ちでいっぱいになりました。切なくて悲しい。もっと早く潮のような人間と出会っていたら、何かが変わったのかな。
旅という特殊な環境とあって、次から次へと新キャラが登場!
鎌鼬三兄弟のお話が特に印象的で、本来であれば穏やかに暮らしていけた筈なのに、人間の都合によって住処を奪われてしまった十郎の気持ちを考えると人間として申し訳ないような、複雑な気持ちでいっぱいになりました。切なくて悲しい。もっと早く潮のような人間と出会っていたら、何かが変わったのかな。