柊の指摘で、清水との関係性について迷いが生じたように見えた輝の反応が気になった続きです。
まず表紙の白無垢姿の輝にびっくりしました。
紅葉の言葉で清水への想いをしっかりと自覚した輝。
双子で紅葉が率先して柊を引っ張っていたからこそ、やってしまった柊の発言に納得してしまいました。
なんだかんだいって、柊がんばれ! と思うこと間違いなしです。
花の女子高生たちのパジャマ姿を見ても保護者感丸出しの清水ですが、相変わらず押せ押せな輝との掛け合いが絶妙すぎて笑ってしまいます。
そして今回は、清水と輝が温泉旅館に行きます。
輝ではありませんが、清水の入浴シーンにドキドキしてしまいました!
とにかく大胆な輝と、その気になれば抵抗できるのに強く出られない清水のキスシーンは必見です!!
そして遂に清水のお母様が登場します!
すごく素敵な方ですが、一癖も二癖も三癖くらいある女性です。
予想を斜め上にいく言動も注目ですが、清水のことを誰よりも大切に思う姿には、涙と笑いなしでは見られません。
将来の嫁? である輝との会話や反応も注目です。
相変わらずドキドキと爆笑が絶妙な塩梅で楽しめる4巻ですが、またちょっとだけ不穏な空気を残して終わります。
最終巻のような表紙ながらも、まだまだ続く清水と輝が織りなす日々を一緒に覗いてみませんか?